☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 5月9日(木)荻窪クラブドクター

ちゅらしま運動はじめます☆

4月は本当は、沖縄の宮古島に吉方取りに行く予定だったのよ。

でも、引っ越しするかも疑惑などがあり、

慌ただしいからキャンセルしてさ。

私の代わりに行ってくれたMさんが、お土産に買ってきてくれた

モンテドールのバナナケーキ☆

現場に行きたかったああぁ!

でも、これが食べられたから満足w

ありがとう( ´∀`)

送られてきた現場の写真はこちら↓

モンテドールの本店?にて、母のりこと、姉マリヤ。可愛いかよ。

↓典子のピン写真はこちら。可愛いかよ。

↓宮古島といえば、この人。

マモルくん。の、仲間の誰か。可愛くない。

マモルくんTシャツを買ってきてくれるかなあと思ったら、

今回は良いデザインに巡り会えなかったらしい。

姉マリヤがくれたのはこちら。「宮古島まもるくん いびせん」

↑雑だな。すごく美味しそうじゃないし。きしょい。

でも何故か見つめてしまう謎の魅力。

沖縄弁・・・琉球言葉?宮古島方言?

外国語という認識ですよねもはや。

う〜ん!脂っこくて甘くて、甘めのえびせんでしたよ!

駄菓子感があるねw

 

 

 

私がレンタカーを運転する予定だったけど、

母のりこが頑張って運転したのですよ。えらい!まじでヤング。

新しいもの、難しいかもって思うものに挑戦して楽しめるノリピーは

キラキラして若返っておりますぞ。

もっとヒーリング・ドーピングしまくろう(笑)

ほんで次こそは私も宮古島に遊びに行くぞ〜〜〜

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました