☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

キューニャッツ☆

Nさんからいただいた、キチホーイお土産セット。

長野のねぎだれ、りんご、そして千葉の落花生☆

ねぎだれはもう、神ですからこれ。

やっぱりお肉との相性が最強です。ワサビを足すと、もっと美味しい。

りんごは「ハズレだったらごめんなさい」なんて

気を遣われていらしたけれど、美味しかったよ〜

蜜は少しだったけど、歯触りも甘さも優しくてバッチリでした☆

殻付きの落花生ひさしぶり!

永遠に食べちゃうよね。

しかもこちらはPナッツではなく、新種のQナッツ。。

キューナッツ(笑)(笑)

キューナッツ美味しいわあ。

チューピィ大先生も、夢中で食べておりました。

↑それは殻ですよ、先生。

お酒のお供にって思ったけど、おやつとして食べ尽くしました。

 

 

ピーナッツとかピスタチオとか、

殻を剥きながら食べるのって、蟹と同じで無心になる現象が起こるよね。

あ、ピーナッツじゃないわ、キューナッツだこれw

Nさん、ありがとうありがとう。

 

 

 

☆★クロイトリライブ情報★☆

3月13日(水)三軒茶屋ヘブンスドア

出番はトリで21時40分〜

平日の夜遅くですが、お時間のある方は遊びにきてね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました