☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

ほうずいって、知ってる?

小学生の時の友人が、鑑定セッションに来てくれました。

中学卒業以来、会っていなくて

大人になってからネットで私の名前をググってみたら、

「え!藍ちゃん占い師になってる(笑)」と、

活動を知ってくれて来てくれたという。

その時からまた、5年以上ぶりくらいに来てくれました。

「子供の頃の藍ちゃんち、インコめちゃくちゃいっぱいいたよね。」

と、インコグッズをくれました(笑)

当時は最大で10羽くらいのインコがいたよね。家に。

うちで生まれた子たちは手乗りにしたけど、

人間に慣れない野性のインコもいたよ。

文具たち、かわいすぎる〜〜〜

なにこれ、かわいすぎる〜〜

鳥のお砂糖もくれたよ↓

これしかもカップのフチに挟んで乗せるんだよお。

インコのほうずいってなになに??と思ったら、

「ほうずい」って和製のマシュマロなんだねえ!

食べられない。

食べられませんこれは。

賞味期限ギリギリまで眺めることにしました。

 

 

 

小学生時代の友人Hちゃんは、私の憧れでした。

私には真似できない魅力的な絵と字を描くし、

頭が良いし、憧れのオタクでした(笑)(めっちゃ褒めている)

でもHちゃん自身はそんな自分の魅力をまったく知らなかったみたい。

 

 

 

「藍ちゃんは昔からアイドルだった。」

「好きなものを好きって言える藍ちゃんに憧れていた。」

と言ってもらえてビックリしました。

自分は日陰女子だと思っていましたから。

私ももしかしたら自分の魅力をまったく分かっていなかったのかもしれません。

 

 

 

普段から、「どこが良い」とか、「どこが好き」とか友達に言えていたかな。

「どこが嫌い、苦手」これを言うのは無理だったと思うけど;

好きなところは、もっといっぱい好きって言えていたら良かった。

その時からHちゃんに自信もってほしかった。

ちょっとでも良いって思ったものは、すぐ言葉で伝えるようにしよう。

 

 

 

☆★クロイトリライブ情報★☆

3月13日(水)三軒茶屋ヘブンスドア

出番はトリで21時40分〜

平日の夜遅くですが、お時間のある方は遊びにきてね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました