☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

餃子パーリー

スポンサーリンク

先日、新婚夫婦の新居におしかけ、

餃子パーリーをしました。

f:id:aiamdolly:20160216234141j:image:w500

餃子をちねる人たち↑

餃子をちねる新妻と婚活中の人↓

f:id:aiamdolly:20160213175442j:image:w500

餃子たくさんできました!

簡単でいいね。

f:id:aiamdolly:20160213175510j:image:w500

私が適当に味付けしたんだけど

美味しかったよ。

私がね、味付けをね(ドヤア)

f:id:aiamdolly:20160213183735j:image:w500

↑餃子を焼くボーダーの新妻。

↓もっとキレイに並べろよボーダーの新妻。

f:id:aiamdolly:20160213182823j:image:w500

お約束の、チョコレート餃子をひとつ先輩が忍ばせて作ったら

それを食べたのはやはり私だったよ。

先日、金の蔵に行った時も激辛たこ焼きに当たったし、

友人の結婚式では大吉おみくじで金券当たるし、

自販機のお釣りが多く入っているし、

なんでも当たるよ、私(ドヤア)

f:id:aiamdolly:20160213172041j:image:w500

他にも新婚夫婦が来たのですが

お誕生日の子もいたし、

みんなまとめてお祝いできて良かった。

みんな幸せ、私、幸せ、

全員で末永く爆発しよう。

gome

コメント

タイトルとURLをコピーしました