☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

ナカゴメ、演歌うたいます。

うたいます。
というか、歌ってきました。

20211231130153.png

もうレコーディングしてきました。
その演歌のタイトルは「母娘道」(おやこみち)
シングルマザーの魂がそこに詰まっています。
黒川賢一監督の映画「走れ!リカ!」
挿入歌に使われる演歌を歌ってくれ
というオファーを
黒川賢一氏から直々に受けたので、
「いっちょやってみっか☆」と歌ってきました。
20211231130153_20201231130202_2.png
演歌はまともに聴いたことがありません。
オファーを受けた1ヶ月前、
どうしよう・・・と思って
まず思いついたのは「男梅」のCM。
「お”お”とこうめええ”ぇ」と、
何度もうたって「こぶし」の練習をしました。
結果的には、男梅で練習して正解でした。
レコーディングで「こぶし」をきかせるたびに
笑う皆さん。
嬉しくて張り切っちゃって、喉つぶれました笑
「走れ!リカ!」はまだ編集段階です。
来年公開予定ですね。
楽しみだな〜〜〜〜( ^ω^ )
途中の演歌が流れるシーン、
BGMだからきっと地味だけど注目してね!
私の渾身の「こぶし」に
地味に笑ってあげてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました