☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

お菓子備忘録〜カサネオ〜

casaneo(カサネオ)のミルクレープをいただきました!!

めっちゃくちゃ美味しい。

ミルクレープ部門で優勝です。

母と姉と叔母と、お箸でつつきながら、終始感動しておりました。

 

 

 

母と叔母は、洋酒に合う、苦味の強いティラミスのがお気に入り。(一番奥)

私と姉は、爽やかな夏みかんかな?(右手前)が、お気に入り。

プレーンももちろん美味しいし、

チョコも美味しい。あ、全部おいしい。

口溶けがすごく良いのよね。

ホームページを探したら、

まだ阪急梅田にしかお店がないじゃないか!

東京では催事場などじゃないと手に入らないよ。

貴重なお菓子をありがとうAさん・・・

 

casaneo(カサネオ)|ミルクレープの生みの親が創る重ね菓子の新ブランド
【casaneo(カサネオ)】日本生まれのミルクレープ専門店カサネオです。重ねることで 味わい、喜びを をコンセプトにつくられた本物のミルクレープをお届けします。こだわり抜かれた驚...

アンリシャルパンティエと、C3(シーキューブ)と同じ会社なんだね!

どうりで繊細で美味しいわけだ。。

カサネオはまだ新しいブランドだから、

今後は東京進出もしてくれそうですな( ´∀`)勝手に楽しみにしちゃおう。

 

 

 

 

 

☆★クロイトリライブ情報★☆

5月9日(木)荻窪クラブドクター

op18:30/st19:00
¥2.000(+d)

クロイトリ
シブタヒロユキ(The☆Pink’99)
べいべ&ノック
望月アヤヒコ(メカミカゲ)
和山和太郎

クロイトリの出番は、トリで21時30分〜です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました