☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

料亭なだ万で、ロック談義。

スポンサーリンク

本日は職場の

本社の方々と昼食会でございました。

昼食会という響きが

オトナ風。

はたして馴染めるのだろうか。

本社は誰もが知っている大会社なので、

やたらと建物の敷地もデカイ。

オフィスビル最上階、一般人立ち入り禁止の

接待用施設

なだ万へいざ。

f:id:aiamdolly:20100616115121j:image

最上階の景色は、資本主義の勝利者って感じです。

プロレタリアは足がすくむズラ。

あの有名な老舗、

なだ万のお料理なんて召しあがった事がないのでキトキトしていたけど

f:id:aiamdolly:20100616120138j:image

リーズナブルランチセットなんてあるのね。

ウマウマ。

にぎやかで楽しかったし、

ごちそうさまでした。

大企業のサラリーマン様たちやオフィスレディ様たちとなんて

ふれあう機会は無いと思っていたけど、

いつの間にか「中込さんは裏ではロックシンガーだ」

という社内報告がふれ回り、

そうなると

オレも、アタシも、昔バンドやってた!

とか

ハードロック大好き!

とかとか、

色々、いっぱいアピールをもらう。

音楽に限らず

みんなスーツの下に溢れる個性を隠し持ってる。

うん、おもしろい。

そのあとは新宿の「みつばち」という甘味処で

f:id:aiamdolly:20100616140222j:image

f:id:aiamdolly:20100616140327j:image

ミーチング兼ねて、ゆったりお茶!

食ってばっか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました