☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

横浜関内ベイシス☆ライブ御礼~グロ注意~

スポンサーリンク

昨日の関内ベイシスに来てくれた皆さま。

愛しています。

ありがとう!

f:id:aiamdolly:20150324213739j:image

昨日は衝撃写真の連続でした。

出し惜しまず、いっちゃいたいと思います。

テッカテカ山口。

f:id:aiamdolly:20150324221854j:image

↑保存して待ち受けにしたら魔除けになること間違いなし。

「松崎しげる」「真っ赤なミートボール」という意見の中、

むーみん:「もはや神々しい」

姉マリヤ:「わ~ぐっさんカッコイイね。プロみたいね。」

というコメントも頂きました。

f:id:aiamdolly:20150325145006j:image

↑ぐっさんを拡大して見てみよう。

シンナー吸いすぎた人みたいになってるよ。

歯は大切にね。ダメ、絶対。

f:id:aiamdolly:20150325145005j:image

↑今度はわたし、中込を拡大して見て。

どうしよう、私なにか召喚し間違えたのかな。

自分至上一番怖いんだけど、いやほんと…

f:id:aiamdolly:20150325145007j:image

あとは普通ですね。

残念ながら。

お口直しに↓ホワイティ・チャンダイ

f:id:aiamdolly:20150325145008j:image

↓アーティスト☆タイジヤマグチ

f:id:aiamdolly:20150325145009j:image

昨日は桜が咲き出したというのに

冬の寒さでしたね。

f:id:aiamdolly:20150325145002j:image

あれえ?アンダーのライブなのに晴れたなあ。

と思ったら寒波だもんね。

f:id:aiamdolly:20150325145003j:image

さすがアンダースープレックスだね。

f:id:aiamdolly:20150325145001j:image

寒くて引きこもりたい所を

足を運んでくれた皆様、ありがとうございました。

f:id:aiamdolly:20150325145004j:image

これからもっともっと、精進していきたいと思います。

真っ赤にテカる私たちを見守っていてください。

f:id:aiamdolly:20150325145046j:image

次回のライブは5月2日(土)

新宿モーションです。

福島から巨神兵も来るよ☆よろしくお願いいたします。

f:id:aiamdolly:20150324213752j:image

おっと忘れちゃいけねえ。

f:id:aiamdolly:20150324222719j:image

はい、ベース兄妹写真。

いつかまとめて、カレンダーが発売されますから。

開運カレンダーとして(笑)

Photo by マユマユ・IT坊や中島氏・スージー

コメント

  1. みはらまみ より:

    皆、かっこいい~

    ははは、タロットで出たんですね^_^

    今度は友達連れて行きますね♪

    中込さん 可憐な雰囲気の
    良い方でした。

タイトルとURLをコピーしました