☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

どら焼きスープレックス

スポンサーリンク

きょうはスタジオれんしゅうでした。

スタジオというのか

リハというのか

いまいちわかりません。

きっとリハというほうがナウいのでしょう。

f:id:aiamdolly:20121115005610j:image

どちらでよぶのがいいのかなあというと、

「どっちでもいいだろ」と

だいちゃんにいわれました。

f:id:aiamdolly:20121115005748j:image

あたらしいきょくをひいたら、

ぐっさんに「よくれんしゅうしたな」と

ほめられました。

私は、「クリックれんしゅうしたんだよ。

こんなにこうかがでるんだね」

とこうふんしていったら

ぐっさんに「あたりまえだろ」といわれました。

f:id:aiamdolly:20121115010130j:image

ユエちゃんが、

「あたしタバコをやめたら てのしびれが

とまるかなあ」と

かなしいかおをしていました。

ユエちゃんは、

まったんしんけいが、ひえすぎです。

f:id:aiamdolly:20121115010431j:image

だけど私は、

ユエちゃんはタバコはやめられないとおもいました。

そんなユエちゃんがおもちのはいった

どらやきをくれました。

f:id:aiamdolly:20121115010419j:image

あしたのおやつにしようとおもいました。

ごめすけ

コメント

  1. Tさん より:

    どらやき! だまってらんない♪
    銀座かな、京橋かな? 沖縄のわしたしょっぷってのがあるのね。
    その並びに高知県アンテナショップがあって、そこのどら焼き(巨大)も、美味しくて、超オススメよー。
    あとね、青木屋の黒糖どら焼き はぁと

タイトルとURLをコピーしました