☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

毛がはえたらオーケン

スポンサーリンク

昨日は荻窪ドクターで

またもサクランディライブ

f:id:aiamdolly:20121116145747j:image

ドクターはたっぷり観られるからいいですね。

f:id:aiamdolly:20121116145826j:image

ヘルプではなく

本メンバー勧誘を受けるダイちゃん(笑)

f:id:aiamdolly:20121116145931j:image

ずっと酔っ払いのアキラさん。

ライブやった後に朝まで飲んでから

普通に出勤て、人間じゃないね!

f:id:aiamdolly:20121116150121j:image

歌蔵さんのMCがはじまると

途端に演芸ホールになるのがすごいと思う。

早く大きい会場でライブして、

回し蹴りでシンバル鳴らしてほしい。

f:id:aiamdolly:20121116150527j:image

マノウォーTシャツて(笑)↑

f:id:aiamdolly:20121116150705j:image

4時間睡眠でちゃんと社会生活しつつ

週2回くらいのライブをこなす超人↑

みんなとってもカッコよかったです!

終わってから二葉のラーメン食べつつ

f:id:aiamdolly:20121116150901j:image

タケさんをいじり倒す。

f:id:aiamdolly:20121116151035j:image

「やめてよぅ」と言いながら

いじられたそうな空気がにじみ出る↑

f:id:aiamdolly:20121116151210j:image

とりあえず毛をはやしたら

f:id:aiamdolly:20121116151229j:image

オーケンになったのでビックリ。

本人は気に入ってる「見返りダンディ」↓

f:id:aiamdolly:20121116151348j:image

おかしいな。

ドラム叩いてる時は

メチャクチャカッコいい人なのに。

f:id:aiamdolly:20121116151427j:image

話しかけられない

コワモテオーラがあったはずなのに。

f:id:aiamdolly:20121116151620j:image

初見の人に怖がられないように、

頭に顔、付けておきました。

f:id:aiamdolly:20121116151646j:image

※すべて本人の快い承諾の上、掲載しております。

歌蔵さんとダイちゃんが

無理矢理OKさせた訳ではないです。決して。

コメント

タイトルとURLをコピーしました