☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

サイドメニューにいくとツウっぽい。

スポンサーリンク

最近、くら寿司に連続で行っています。

しかもどちらも私が財布担当になってご馳走しています。

(さらにいうと運転も私…)

以前からくら寿司はよく行っていたので

色々知り尽くしてくると

新しいメニューやサイドメニュー制覇も楽しくなってきます。

f:id:aiamdolly:20140528204505j:image

ということでうな丼(特上・900円代?)いってみました。

土臭くなくて

このお値段でしたら素晴らしいと思います。

でも、茶碗蒸しほど私の心を掴んではこないわ。

別の日に

ラーメン(魚介しょうゆ)いってみました。(300円代?)

f:id:aiamdolly:20140603211045j:image

濃い。スープが濃くて非常にもったいない・・・

ダシの感じはいいのに。

麺も何かが混ざっている感じがする太め縮れ麺でいい感じなのに

スープが濃くて……

ハッ!!お好みでお湯をさしてくださいってことだったのかな!?

いや違うだろ。

フライドポテトもなかなか美味しい。

けどやっぱり「茶碗蒸し」と「いかの天ぷら」が神だな。今のところ。

ごめ

コメント

  1. ゆえぽ より:

    スシローのラーメンはなかなか美味いですよ。

    ただ、殺人的に熱かった。
    店によるとは思いますがね。

    時間おかなきゃ無理かな。の前に、
    器持てないよ。

  2. ゆえぽ より:

    スシローのラーメンはなかなか美味いですよ。

    スープ飲み干せます。

    ただ
    殺人的に熱かった。

    店によるとは思いますがね。

    すぐ食べられないとかより、
    器持てなかった(笑)

タイトルとURLをコピーしました