☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

おヒルトンおビュッフェ

スポンサーリンク

お仕事のお客様からお招きを預かり、

おヒルトンのおビュッフェを

ごちそうになりましたの。

f:id:aiamdolly:20121113182525j:image

ダメだ、興奮してどうしても美しく盛れない。

f:id:aiamdolly:20121113182558j:image

ひとつひとつがヒルトンクウォリティ。

つい「お紅茶いただけますか」

なんて口調になったわ。

パンですらなんか美味い。

タッパーが欲しくなったわ。

なんか鳥肉が巻かれた

もはや作り方が謎なオシャレなやつが

バカウマだったわ。

素材もオシャレすぎて

謎な野菜がいっぱい。

知らない食材。

オシャレ食材。

タッパーじゃなくていいから、

ビニール袋でいいから欲しくなったわ。

f:id:aiamdolly:20121113182837j:image

ケーキはね。

別腹だから。

お上品にガツガツいただきました。

今度はお母さん連れて来よう♪と思って

お値段聞いたら

あ、まだ気軽に来れねーな

と思ったわ。

ごちそうさまでした。。

ギョメ

コメント

  1. 椎。 より:

    いいもん食べてるなあ・・・。

  2. しし座のママチャリ泥棒 より:

    LAWSON STORE 100のおコロッケサンド50円引とお発泡酒108円、計163円をいただきなから読ませていただきました。

タイトルとURLをコピーしました