☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

赤くない赤飯は豆ごはんですか

夜、別に初潮じゃないけど炊き立ての赤飯を食べていたら

その匂いをかぎつけた友人が我が家へ遊びにきた。

高校からの友人でパリコレモデルをやったりしているスレンダーレディ。

歌もうたう子なので、デモ録りするのに後ろでギター弾いてほしいとのこと。

今のおいらには昔のようにギター背負って歩く体力もないので我が家にきていただいた。

ギター弾いたら

「あ、やっぱギターいらないね」

ってなって

結局アカペラでレコーディング。

f:id:aiamdolly:20090729011857j:image

はいピロピロー

いっぱい赤飯食べて歌って屁こいて帰って行ったよ。

パリコレでモデルしても

君の屁は高校時代と何も変わっちゃいないぜ★

またいつでもおいでませ。

ピーすけも喜んでたからね。

コメント

  1. escargotskin より:

    いつかギターや生歌も聴かせて頂きたいです。

  2. ぴろ より:

    初潮っていうなww

  3. aiamdolly より:

    蝸牛さま>うふふ、おいらも師匠の生歌聞きたいです。

    ぴろ>甘酸っぱい響きだよね。

タイトルとURLをコピーしました