☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

シモキタン エックス

本日のおすすめ甘味

「梅の花」のもっちり杏仁

f:id:aiamdolly:20090728001252j:image

美味です

梅の花という美味しい豆腐料理のお店のオリジナル甘味。

豆腐みたいなのに生クリームみたいな洋風の味のなんかがこううまい具合に和洋折衷して

その上で全く杏仁豆腐っぽくないのに中華の定番デザート名がついたもはや何人かわからない豆腐デザート

京王デパートの地下などでも買えます。

売れ残って半額になった時のみ買える贅沢です。

叔母ちゃんがこれ持ってきて夕方から酒盛りした後

師匠が美容室へ行くという一大事なので下北沢へ。

嗚呼、前髪ぱっつん萌えーーーー

f:id:aiamdolly:20090728001251j:image

麗しい。。。

夜のシモキタ散策をして、また服が色々欲しくなってしまった。

ロリータ服の古着屋さんはかなり使えそう。

EmilyTemple cuteやらJaneMarpleやらMILKの服、ぜーんぶほすぃーーー

はーあ

f:id:aiamdolly:20090728001250j:image

まあ、安い下着屋のおパンツしか買わなかったけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました