☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

ゲーマーきどっていいじゃない

ゲーム発売日に並ぶとかそういうお熱いことができない

甘っちょろいゲーム好きのおいら。

だから今までずっと、発売すぐに騒がれているゲームなどはせず、時期をはずしてから友人から借りたり中古で安くなってからやったりしていた。

しかーし

先日、天使のような友人が、おいらにドラクエ9を与えて下さったのです。

死神というあだ名を持つ友人ですが、天使です。

いやーおもしろい。

最初はエンカウントじゃない戦闘や、隊列がわかりづらい戦闘画面にとまどったものの

すぐに慣れるものだし。

さっきメタルスライムが出てきて興奮してお茶こぼしました。

電車に乗る時とかに、ゆっくりやるつもりです。

だって欲望のままにRPGやったら

寝食忘れて確実に腐った死体になるもの。

とりあえず主人公の現在の装備がこれ

f:id:aiamdolly:20090726235826j:image

足元スースーしすぎ。

自分が敵なら完全足からいくわ

僧侶に毛皮の頭巾かぶせたら暑苦しいしバランス悪い

f:id:aiamdolly:20090726235822j:image

それでは

ダーマ神殿に行ってきます

ボンボヤージュ

コメント

  1. ぴろこ より:

    身悶えするほど羨ましいぜ・・・・!!

    ‘はぐれメタルがこちらを見ている
    ‘仲間にしますか?

    →はい
     いいえ

  2. aiamdolly より:

    もう入間で降りずに仏子も超えて

    飯能まで行きそうになるよ

タイトルとURLをコピーしました