☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

好きです。肉。

平家の郷

という名のちょいと高級なハンバーグ屋さんが大好きで、

今日の夕飯は贅沢にその平家の郷にて

平家ることになった。

うまうぃー

f:id:aiamdolly:20090724000537j:image

土鍋デミグラスハンバーグ

f:id:aiamdolly:20090724000535j:image

友人はいつもスタンダードなハンバーグなのだが、この日、友人は三千円ほどのハンバーグとステーキのセットを注文するという挙行に走り、そのまま突っ走って清水の舞台から飛び降り、星になったのでした。

でもおいしくて幸せなら、よかったね★

そしてこの平家での楽しみは肉だけではない

店員のお姉さんが

ものすごい劇的な美人

なのだ。

一年以上前から目をつけ友人と常に「あれは上物だぜ」とか「本物の美女だ・・・」と称賛しているのだが、

今日ついに

「モデルのお仕事とかされているのですか?」

と聞いてみた

すると

「そんな、とんでもないです」

というお返事

・・・もったいなすぎる

アンタは肉のにおいにまみれながら肉を運ぶだけのお仕事してる場合じゃないくらいの美しさだぞ!

と物申したかったけど、

お肉に夢中で忘れちゃった★てへ

まあ本当に美しいよ。

生で見た芸能人以外の女性の中で彼女が一番の美しさ。

いつか写真を撮らせてもらおー

コメント

タイトルとURLをコピーしました