☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

金髪いいかも

今日は渋谷マークシティにあるナチュラルキッチンという

おされな百円ショップをのぞいてから

美の師匠のお宅へ遊びに行ったのでした。

ナチュラルキッチンはとてもナチュラル。

いちいちカワイイものがたくさん置いてあります。

ピンセットを買いたくて店員さんに尋ねたところ「ああー、ピンセットは売り切れちゃって、在庫もないんですよー」と言われた。

どんだけカワイイピンセット売ってんだよ。

師匠のお宅へ行くと、師匠はなんとお手製のシフォンケーキでおもてなししてくれました!!

ぎゃー! 恐れ多い! めちゃうれしい!

シフォンケーキってふわふわなのをはむはむ食べるのが最高においしいですよねー

って師匠このシフォンケーキ・・・

ふわふわじゃないし随分どっしり重量感がありますね。

師匠いわく「オーブンのせいでほとんど膨らまなかった。こんなオーブンもう要らんっ」

ということらしい。

オーブンって人間みたいに、ひとつひとつクセがあるものですからねえ。

でも師匠

シフォン風パウンドケーキ、

最高にうまいっす

その後

師匠はカタツムリにラインストーンを貼る作業に必死で、おいらはその横で金粉をまき散らしたり邪魔ばかりしていた・・

せめてもの労いの気持ちで、

勝手知ったる師匠んちの台所を拝借し、スペイン風オムレツを作って一休みしてもらいやした。

そして師匠がスキンヘッドだった頃に愛用されていたヅラで遊んだり

f:id:aiamdolly:20090723024221j:image

ネイルアートしたり

師匠お手製のクッキーまでいただいたり♪

おしゃべりいっぱいして

あーたのしいにゃあ

コメント

  1. ku-ru-mi より:

    今度お二人の遊びに、是非くるみも混ぜて下さい(≧ω≦)
    秘密の乙女サークル楽しそう♪♪♪

  2. aiamdolly より:

    乙女サークルはいつも突然行われるからwww
    それでもよろしければぜひぜひ♪

タイトルとURLをコピーしました