☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

一泊じゃ湯治にはならぬよ。

スポンサーリンク

箱根の温泉に行ったんだなぁ。

湯治をしに。

霧の立ち込めた箱根の山間は幻想的でしたわ。

f:id:aiamdolly:20110819110642j:image

花月園という宿に一泊したのですが

f:id:aiamdolly:20110819081259j:image

ここは大浴場の他にこんな感じで

f:id:aiamdolly:20110818184700j:image

4つの個室風呂があって、

24時間、空いていればいつでも

貸切温泉にできちゃうという素晴らしき温泉宿!

f:id:aiamdolly:20110818172543j:image

誰にも何も遠慮はいらないので

ひとりで超のんびり、本気の湯あみだよ。

長風呂好きの本気を出したよ。

のべ何時間、お湯に浸かっていたことか。

温泉から見える景色

これなら覗かれナッシング。

f:id:aiamdolly:20110818172600j:image

夜は一人だとちょっと恐かったから、歌ったよ思い切り。

ミッシェル歌ったよ。

ロックなら幽霊に勝てると思ったよ。

んで風呂上りはやっぱりキンキンに冷えた

f:id:aiamdolly:20110818172459j:image

三ツ矢サイダーだよね!!

コメント

  1. ママチャリ泥棒 より:

    左足で風呂場のドア押さえての撮影…(爆)

    昭和な俺は、風呂上りは
    やっぱコーヒー牛乳かフルーツ牛乳。
    腰に手を当てて飲むビンのやつね(笑)

タイトルとURLをコピーしました