☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

盲腸になりやすいまかない・・・とか?

喫茶店バイト時代の友人Oと久々に会った。

神田川を散歩しようってなったけど、ものすごい寒さ・・・

高井戸駅付近の桜並木は、

毎年まさに桜花爛漫で、神田川も散った花びらで薄ピンクの川になり、

異空間にいるような美しさになる。

はずだけど。

f:id:aiamdolly:20100328162852j:image

まだまだ寒々しい;

早く咲いた花がかわいそうなくらい寒い;

友人Oが、

「私、二日前に盲腸になったんだよね。」

とサラリと報告してきた。

えっ!盲腸ってものすごく痛くて手術必須のイメージなんですけど。

最近の技術だか何だか知らないけど、

Oちゃんのレベルの場合、抗生物質と漢方薬を飲めば治ってしまうらしい。

ちなみに症状は吐き気・発熱・腹痛だったそうな。

盲腸は特に原因もなく、

炎症を起こすかどうかはらしい。

でも最近バイト先で盲腸がはやっているとのこと。

それ絶対何か環境要因あるだろー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました