☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

お花は次元を超える!

刺繍作家のSさんから
綺麗なお花をいただきました( ´∀`)

20230714134845_11.jpeg

これは林檎ですかね?
食べられるのですかね?
20230714134845_10.jpeg
スマホをiPhone14Proに変えたので
無駄にカメラの性能が良くて
無駄にぼやけるチューピィ大先生。
20230714134845_8.jpeg
お花はヒーリングで視える世界でもよく出てきます。
「私は人と愛のやり取りができる」
「私は人と分かり合うことができる」
なんてコミュニケーション力のヒーリングをすると、
お花やハートを受け渡し合うビジョンが視えるのですよ。
20230714134844_3.jpg
あと、プレアデスみたいな美しい世界の次元のポータルは、
綺麗な花びらが渦巻いていて
良い匂いがする空間だったりします。
あとは女性性をヒーリング&ダウンロードするときね。
「私は女性としての人生を楽しむ」
「私は安心して女性でいられる」
なんてヒーリングするときは、
ピンク色の花びらがたくさん、
その人のオーラに溶け込んだりするのだ。
お花はこの世の物質世界でも、霊界4〜5次元の世界でも
同じようにみえる
美と癒しの代表オブジェだね( ´∀`)

〜クロイトリライブ情報〜

7月17日(月祝)
三軒茶屋ヘブンスドア
[Chemical reaction ]
open18:30
クロイトリ
NOTCH
MCあんにゅ
papalion
Naokobitch&Midnight Stripper
food:MCあんにゅ
クロイトリは1番目で19時〜です☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました