☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

久々のゴキゲンヤ

スポンサーリンク

昨晩はちょっと久々のゴキゲンヤガレージへ。

f:id:aiamdolly:20150426200830j:image

アクサンテギューさん良かったなあ。

可愛らしいキューティクルショートな女子がギターボーカルさん。

あんなポップなのもやってみたい、

アンダーさんもあんな風にポップなリズムで・・・

と思ったら、ぐっさんが笑顔でピョコピョコベースを弾く姿が

想像するだけで戦慄するからやめよう。

f:id:aiamdolly:20150426212023j:image

FIXは新曲も観られてよかったですね~。

ディナーショー風にFIXを観られるのはゴキゲンヤだけですよ。

おさわりできますよ。

前髪を伸ばしだしたスージーさんが男前に見えるのは気のせいか。

f:id:aiamdolly:20150427075529j:image

シュークリームを持ってきてくれた叔母を送るために

お先にドロンいたしました。

ごめごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました