☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

うろ覚えでも形になる曲は偉大。

ファイナルファンタジー6の曲をコピーしてみたりする会をしました。
「仲間を求めて」を顔で弾く会。
戦闘系の曲はメタラー速弾きなので
全部だいちゃんが担当です。

20230610185852.png

ダラダラと好きな曲を弾き語ってみて、
ドラムやベースが適当に入ってきてくれる感じとか、
大学の軽音サークル部室を思い出しました。
もちろん歌うのは、ルナシー。
壊れそうなほど狂いそうなほど、ルナシー。
そんでニルヴァーナ。
うろ覚えでも誰でもできるニルヴァーナ。
しかもこれお昼でしたから、
このあと昼飲みしました。
ああ〜大学生みたい。
でも大学生の頃お金なくて労働者だったから
あの時の分も今遊ぼ〜っと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました