☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

ペピーフーリッシュライブin赤坂

スポンサーリンク

Peppy FooLishのライブを観に

赤坂Lanというライブハウスへ。

初めて行くハコ

存在すら知らなかったハコ

赤坂なんてオラほとんど行ったことないだ。

なんだか風邪でフラフラするんだ。

不安が多すぎなので

心強い仲間達とパーティを組んでもらい

いざ赤坂の乱へ。

f:id:aiamdolly:20100928213224j:image

いやーやっぱりおもしろい。

ペピフはキラキラしてて素敵です。

なにより

f:id:aiamdolly:20100928213601j:image

ぐっさんがドラムて。

おもしろすぎるから。

いつもでっかい背中のぐっさんが一生懸命体縮ませてるから。

でも本業じゃないのにちゃんと役目をこなせるなんて

すごいなぁ。

すごいなぁ。

f:id:aiamdolly:20100928213555j:image

ベースはアキラさん。

どのバンドでベースを弾いても

アキラさんはアキラさん。

いつでもぬかりなく素敵オーラを放つ。

すげえ。

f:id:aiamdolly:20100928213616j:image

ギターはゆうさん。

よくお会いしているのに

ようやく初めて

ステージに立つゆうさんを観る事ができました。

トラブルがあっても

熟練の技と往年の落ち着きで立ちまわれるお姿。

相当勉強になりました。

f:id:aiamdolly:20100928215558j:image

もう一人ギターはアッキー。

北海道で飛行機欠航の足どめをくらい

ドラマティックにライブ最後の方で駆けつけてきたアッキー。

みんな和服の中ひとり西洋服のアッキー。

おもしろTシャツのSサイズを買ってきてくれなかったアッキー。

f:id:aiamdolly:20100928213523j:image

そしてボーカルの朋さん。

歌姫。

輝きすぎ。

曲がりなりにも歌をうたわせてもらっているアタクシを

メンバーは頑張って「姫」と時々呼んでくれるが、

精神がドブネズミの自分にはこそばゆい言葉。

「歌姫」って言葉は

朋さんのような方にぴったりしっくりくるんです。

みんなみんな

キラキラして

すごく楽しそうだったなぁ。

いーなー。

うぃーなー。

コメント

  1. akira より:

    昨日はありがとう!具合悪いのに、お疲れ様!
    ものすごく雑な演奏ですんません。
    演奏よりその場を楽しんじゃいました(笑)
    ハラハラなライブも楽しいもんですな。
    アッキーが間に合って?良かった~
    画、拾っていくけどよろしいか?

タイトルとURLをコピーしました