☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

イマジナリーフレンドではない。

スーさんと密会の図。

この里芋の揚げたやつ美味しかったねえ。

やたらとオシャレなお茶漬けもあったね。

我々、御用達のマツエクサロンが国分寺に移転したので、

国分寺の飲食店も少しだけ開拓しつつあるのです。

駅のコメダ珈琲に入れなかったから、スタバに行ってみたりして。

 

 

 

スーさんも写真撮ってたけど↓

「あ、イマジナリーフレンドだと思われないようにゴメちゃんカップに手を添えて」

とか言って演出させられました(笑)

わざわざ二つ頼んで友達と来ました風にする人いるん?(笑)

しかも、閉店20分前なのに、大きめのサイズを頼み、

車の中でゆっくり飲むのかなあ?と思ったら、急いで飲み干して

「あ!このまま持ち帰って車の中で飲めばよかったのか!」とスーさん。

仕事とバンドはすごいカッコいい人なのに、

プライベート・スーは、ずっとツッコみ続けることになって鍛えられます。

 

 

 

花粉症はヒーリング効果でマジで治ったのですが、

それでも多少は目鼻がグズグズするので

この時期のマツエクは落ちちゃうよなあ〜

これで両目で100本だよ。

 

 

 

☆★クロイトリライブ情報★☆

4月7日(日)吉野町こびとさん

【暴走半島企画 昼下りの肉棒〜吉野町女学院】

開場:11:15 / 開演:11:30
Charge:2000円(+1drink)
出演:/Frangipani/Samoyed/クロイトリ/THE OGOB’S/暴走半島

我々クロイトリの出番は、12時50分〜です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました