☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

マリヤ様のレーズンサンド☆

マリヤ様のレーズンサンド。

これは、普段お菓子づくりをしない姉マリヤが、

このバレンタイン・ホワイトデーの時期だけ、

異様に張り切って作ってくれる

年に一度の幻のお菓子なのである。

 

 

 

「今年のクッキー生地すごく出来が良いよ!」

と言っていただけあって、

とっっっても美味しかったのですよ。

今年は桃源郷でお馴染みのスーパー主婦Kさんが

「ブログ読んでずっと気になっていたの…是非とも食べさせて!」

とリクエストもいただいて、

姉マリヤは張り切っておりました。

 

 

 

Kさんは、姉のお菓子が出来上がるのを待てず、

レーズンサンド欠乏症になり、

六花亭のレーズンサンドを食べたそうです。

 

 

食に貪欲なKさんと、その娘H子は、

六花亭のレーズンサンドにハマらなかったとのこと(!)

舌が…肥えている…

そう、桃源郷は味にうるさい、いや、

食と酒にうるさい人たちが集まっているのだ!

果たしてマリヤレーズンサンドがKさんのお口に合うのであろうか。。?

「マリヤ様のレーズンサンドと生チョコ、

美味しすぎて家族三人獄卒に転生しそうです。

朝からラム酒ぷちゅーっとしました!!ありがとう😭😭😭

パテシエ?何?プロなの??」

そして「アメイジング」のスタンプ、いただきました。

横で見ていたスーさんが、

「私もさぁ、ブログに登場するマリヤレーズンサンド、

食べたくて食べたくてさあぁ」と言うので、

Kさんは一つ、恵んでいました。早く言ってくれよスーさん・・・

 

 

 

お酒アレルギーのスーさんだけれど、

ラム酒たっぷりのレーズンサンドを、

「うめぇうめぇ」と、あっという間にたいらげてくれました。

いやぁー、大絶賛してもらってよかったねぇ!姉よ!!

 

 

 

 

 

☆★クロイトリライブ情報★☆

5月9日(木)荻窪クラブドクター

op18:30/st19:00
¥2.000(+d)

クロイトリ
シブタヒロユキ(The☆Pink’99)
べいべ&ノック
望月アヤヒコ(メカミカゲ)
和山和太郎

クロイトリの出番は、トリで21時30分〜です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました