☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

はんなりしてないラーメン。

京都でラーメンマップを発動したら、

意外と赤玉が多かったのです。(赤玉=点数の高い人気のラーメン屋さん)

なので最終日に行こう!

と思い、行きました。

「たかばし本店」へ。行列でしたぞ!

f:id:aiamdolly:20140624120720j:image

↑溢れそうっていうか溢れているラーメン。

ちょっとだけ、

ちょっとだけ後悔しました。特製ラーメンを頼んだ事を。

ミニラーメンで良かった。

そのくらいのボリュームでした。つまりはぐっさん系。

店員さんもみんなぐっさん系でした。

(ムダに戦闘力が高そうな感じ。)

お味はね、すばらしい安定感でした。

奇をてらわず、基本的なTheラーメンがそこにあったわ。

↓京都駅から南側の景色

f:id:aiamdolly:20140624151244j:image

京都駅の上の方に初めてのぼってみました。

f:id:aiamdolly:20140624151553j:image

一番上から京都駅の中心部を覗けるような形になっているのですが

ハッキリ言って恐い。

高所恐怖症の人はけっこう恐いと思います。

f:id:aiamdolly:20140624152038j:image

ああ、今回はお寺には一つも行かなかったよ。

お寺に行かなくても満喫しましたよ。

ひたすら眠ったので目的もしっかり達成。

吉方取り最高。

ごごごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました