☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

春のパン祭りだわっしょい☆

大量のパンを連続でいただきました。

春だから?春のパン祭りってこと??

すごく有り難いです。

マダムS夫人から、メゾンカイザーのパンたち。

こちらは生地がモッッッチモチでございました。

間違えて唇の裏も一緒に噛みそうなくらいモッチモチ。

ベリーの入ったやつと、チーズが入ったやつが特に美味しかったなあ( ´∀`)

もちもち生地が好きな方にはおすすめです。

ワイはモチモチ好き。

 

 

 

そしてその数日後・・・

Mさんから、木村屋のパンたちと、楽しい水分たちをいただきました。

木村屋のあんぱんは有名だけれど、

こちらの丸くて4つ入った酒種シリーズ、とても美味しかったです。

クリームチーズみたいなのが一番好きだった!

カレーパンもメロンパンも美味しかった!木村屋見直したわあ。

コロネは、チョコよりもピーナッツクリームがおすすめとのこと。

今度アトレで通りかかったら、ピーナッツクリームコロネを買おう。

 

 

 

最近はご飯をあまり作っていないから、

すごく助かりましたですよ!

オデ、お腹を満たしてくれる人、好き。

 

 

 

 

☆★クロイトリライブ情報★☆

5月9日(木)荻窪クラブドクター

op18:30/st19:00
¥2.000(+d)

クロイトリ
シブタヒロユキ(The☆Pink’99)
べいべ&ノック
望月アヤヒコ(メカミカゲ)
和山和太郎

クロイトリの出番は、トリで21時30分〜です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました