☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

おとんこつ☆

吉祥寺のサンロードにある

ラーメン屋「翔」に初めて行きましたん。

とんこつでした。

これは、こっさりというやつかもしれない。

コッテリの中でもあっさりしているという矛盾をはらむやつ。

うん。美味しいです。

チャーシューにちょいと臭みがありましたが美味しいです。

普通に美味しい。

 

 

 

普通って大事だよね。

私は普通って思うものも「美味しい」って言うから、「美味しい」の感度が高いのだよ。

 

 

 

「幸せ」も感度が大事なんだってよ。

特別幸せなことがいっぱいあるわけではなく、

ちょっとのことで幸せって思える人は、得するよね。

私はもう、息吸ってるだけで幸せですから。毎日幸せで死にそうです。

 

 

 

 

 

☆★クロイトリライブ情報★☆

5月9日(木)荻窪クラブドクター

op18:30/st19:00
¥2.000(+d)

クロイトリ
シブタヒロユキ(The☆Pink’99)
べいべ&ノック
望月アヤヒコ(メカミカゲ)
和山和太郎

クロイトリの出番は、トリで21時30分〜です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました