☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

ひやチュー☆

私の「推し」ラーメン屋さん
浜田山の鎌倉街道の駐車場が広いセブンの近くにある
「つるや」さん。
なんとこの夏、冷やし中華をはじめてくれていました。

20230730173342_17.jpeg

すんごい美味しい。
なにこれ、こんな冷やし中華初めてってくらい美味しい。
麺が稲庭のものだそうですが、もう、麺からすごい美味しい。
↑画像だと少なく見えるけど、奥行きのある器なので量は多いからね。
これで850円はお安いです。
あまりに美味しいから、2日後にまた行っちゃったからね。
だいちゃんは胡麻にハマっているけれど、私は醤油派です。
冷やし中華ばかり食べているのではなく、
クロイトリの楽曲制作も進んでいます。
だいちゃんが、一気に7曲出してきたのでビックリ仰天しております。
しかも全部Cコード。
なのに全然違う曲。なにそのセンス。
すげえ!すげえ!って言いながら
これ全部、歌詞作らないとって現実に気がついて
ちょっと途方にくれています。
とか言いながらもう頭の中で私も作り出してる。
妄想の世界に浸れる時間がやってきたぞ〜

〜クロイトリライブ情報〜

8月2日(水)
荻窪クラブドクター
2番目、20時10分〜の出番です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました