☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

H子の学祭に潜入だ!

今日は我が娘、H子の大学の学祭に行って参りました。
H子の軽音ライブの出番が午前なので、
午前集合。
日光に当たってはいけない大人たちが集結したよ!
全員、不審者だったよ!

20231102203443_8.jpeg

最近の若者たちのラインナップ。
私の大学軽音サークルの同期にこの画像を送ったら
「いくつか知ってて安心したw」
「我々の時代にやってたバンドも入ってて嬉しいね!」
「模造紙に手書きするの懐かしい」
「全然知らないバンドも多い・・・」

などなどコメントいただきました。
20231102203443_7.jpeg
H子はNIRVANAで3曲でした。
↓H子を撮る母、スーパー主婦Kさんと、だいちゃん。
「自分のライブより緊張する」というだいちゃん。親族すぎる。
20231102203443_10.jpeg
もうさ、私が大学生の時なんて、
シールド持ってウロウロキョトキョトして不安しかなかったのに、
H子ったら準備も本番も何だろうこの貫禄。
素で雰囲気出てるんだもん。いいなあ。。
20231102203443_9.jpeg
才能に溢れるH子は、このようなポスターも描き上げる↓
棒餃子、美味しかったよ。
20231102203443_5.jpeg
ちゃんが「これスージー感が漂っている」と。
なるほど、スージーか!!
りんご飴もあったから、2個買ったよ。
持ち帰り用。うれしい。
20231102203443_1.jpg
H子のライブ鑑賞を楽しんだあと、
大学近くの町中華で保護者会。
20231102203443_6.jpeg
散々飲んで食べて満足しても14時。早起きすごい。
ちゃんなんて、このあと夜勤だったからね。
すごいビール飲んでたけどね。
また学校に戻って、ライブ覗いたり
化石の展示を見に行ったりしましたよ。
レプリカじゃなくて本物のティラノサウルスの頭蓋骨もあったよ!
すごい量の貴重な化石だった。ロマン溢れていたね。
死んだら愉快なポーズで土に埋めてもらって
化石になるのもいいね!
いや〜我々の大学学祭は、家に帰らず部室で雑魚寝して
48時間飲んだくれてライブして
裸の男どもが川にダイブしたり上の階から落ちてきたりしてたのに、
H子の学祭は学園全体がお酒禁止でびっくりしたよ。。
最近の子がお利口さんなの?この学園がお上品なの?
なんにせよ、若さというコラーゲンを
めっちゃ吸収してきたわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました