☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

酒田ありがとう酒田

スポンサーリンク

昨日は雪山月山を無事に越えて、

酒田ミュージックファクトリーにて、

ドラッガーズとドリプレの共同企画(カタカナ表記でごめん;)

「合縁奇縁」に参加させてもらいました!!

f:id:aiamdolly:20141207160729j:image

↑ライブ終わって汗だくのぐっさんに抱きつく

ドラッガーズのゆーき氏。イチャイチャすんな。

やっぱり温かい。

気温は寒いんだけど、人がとにかく温かいんだよ。

観てくれている方々も、バンドマンのみんなも。

f:id:aiamdolly:20141208010502j:image

「合縁奇縁」のイベントがなんか特別な感じなんだね、

と、一緒に東京から参加したソルティードッグのゆーた氏ともお話ししましたよ。

f:id:aiamdolly:20141208160608j:image

ドラッガーズとドリプレの酒田ツートップバンドが

なんかやたらと

ムダに熱い連中だからなのでしょうね(笑)

f:id:aiamdolly:20141208160606j:image

↑ドリプレの村長と。

(※本当はガチ総長だけど、村長の方がカワイイからという理由でユエちゃんとそう勝手に呼ぶ)

f:id:aiamdolly:20141207232716j:image

↑「ハグしましょうよっ!」つっといてなかなか来ないから

受け入れ態勢を見せてあげている図(笑)

f:id:aiamdolly:20141207232722j:image

↑やっときた。

↓ユエちゃんとも

f:id:aiamdolly:20141207232738j:image

↓ぐっさんとも(チャンダイは疲労ピークで先にホテルで召された)

f:id:aiamdolly:20141207232756j:image

ぐっさんモテモテ。

f:id:aiamdolly:20141208160607j:image

ライブはもちろん超楽しく振り絞らせていただきましたが

打ち上げもまた素晴らしかったね。

アンダーメンバーは全員、

雪道のタイヤチェーンに翻弄されて、

ちゃんとご飯を食べたりする時間がなくて

こう↓ぐっさんが死ぬくらいヘロヘロになったので

f:id:aiamdolly:20141207191744j:image

こんな「いも煮」やらカレーを出してもらえて、

もう大好きにならずにはいられないよ酒田を。

f:id:aiamdolly:20141207194249j:image

スタッフさんいわく50人前のカレーやら

f:id:aiamdolly:20141207193828j:image

大量のいも煮。最高すぎる。

f:id:aiamdolly:20141207193833j:image

うどんもくれたよ。酒田のうどん。

f:id:aiamdolly:20141207200248j:image

ワイワイと楽しく過ごさせてもらいました。

何杯のんだか忘れるくらい☆

ライブを観てくれたみなさん、

あの場にいたみなさん、

本当にありがとうございました。

日付変わるまで飲んでホテルに帰る時、

最後に「ぐっさんに壁ドンさせてください」と言い出し

ぐっさんに対する想いを熱く語り出す村長。↓

f:id:aiamdolly:20141208010857j:image

からの

壁ドンが近すぎて逃げるぐっさん↓

f:id:aiamdolly:20141208010901j:image

絵的に誰得だよ(笑)

まあとにかく、

呼んでくれたドラッガーズさんとドリプレさん

ありがとうございました!

また呼んでください。冬以外で(重要)

f:id:aiamdolly:20141208011220j:image

ホテルまでの道は雪が降っていましたよ。

3人の足跡だけ。

そしてそこからまた

ユエちゃんと語り合って3時すぎに寝たね。

あ~すべてが楽しかった。

ごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました