☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

雪山スープレックス

スポンサーリンク

今日は酒田ホテルを11時にチェックアウトしてから

ドラッガーズのゆーき君がオススメしてくれた

f:id:aiamdolly:20141208113102j:image

ラーメン「花鳥風月」へ。

私は、柚子塩ラーメンをチョイス。

f:id:aiamdolly:20141208114317j:image

う~ん、とってもお上品で美味しかったです。

麺屋酒田が「男」ならば

花鳥風月は「女」って感じです。

繊細で優しいお味。

f:id:aiamdolly:20141208125548j:image

ワンタンがトゥルトゥルです。

焼かれたチャーシューも美味しかったよ!

満足。

ということで東京へ向かって出発したアンダーさん。

昨日の月山は完全に雪道のソリ状態でしたから

それを覚悟して臨んだのに

なんと道路に雪がない!!

除雪車ハンパないっすね。

ほんといい仕事してくれます。ありがとう。

ということで、

せっかくチャンダイとぐっさんがチェーン着脱スキルが身に付きましたが

それを使うことなく

ノーマルタイヤで雪山越えできちゃいましたぜ。

f:id:aiamdolly:20141208133532j:image

途中で寄った月山湖パーキングエリア。

前回来たのは4月でしたかね。

その時とは比べ物にならない雪に興奮する図

f:id:aiamdolly:20141208133445j:image

まっすぐに雪を触りにいく大人たち。

f:id:aiamdolly:20141208133450j:image

ユエちゃんの身長くらい積もっているよ!

f:id:aiamdolly:20141208133542j:image

↑雪だるまを作り、ほくそ笑んで

からの

f:id:aiamdolly:20141208133722j:image

クラッシュ!!(よく見て!粉砕した雪もバッチリ撮れたよ笑)

f:id:aiamdolly:20141208134132j:image

チャンダイは雪を丸めだして

からの

f:id:aiamdolly:20141208134137j:image

ジャーマンスープレックス!!↑

↓渋いユエポ。

f:id:aiamdolly:20141208133552j:image

雪を投げるユエポ↓

f:id:aiamdolly:20141208134018j:image

雪に「月山」とか書いてみる始末。

どんだけ好きだよ月山。

f:id:aiamdolly:20141208133713j:image

しかし月山湖パーキングエリアはいつも私たちを震わせるぜ。

トイレしかないパーキングエリアのくせにね。

景色で満腹ですよ。

f:id:aiamdolly:20141208141135j:image

そしてもう少し下った先にある

寒河江サービスエリアで

念願の玉こんにゃくタイムです。

150円の幸せ。

それからゆっくり帰っておりますよ。

今は福島あたりですね。

ごめごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました