☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

お銚子一本

吉方取りで千葉に行っておりました。

f:id:aiamdolly:20141113135942j:image

↑銚子のイオンに着いてすぐ食べた

モッサリネギハンバーグ。

今回は母と二人なので温泉宿には泊まらずです。

温泉宿は二人だと割高になっちゃうからね。

なので今回の楽しみは

とにかくイオンでのお買い物!

f:id:aiamdolly:20141114172248j:image

↑私はこのプラスチックコップを買ったよ!

これを、うがい用にするんだ!

あとスーさんの影響で

さっそくミッキー氏の収納ボックスを買ったよ!

あと電気ひざ掛けとか

私が日用品を買いまくっていると

f:id:aiamdolly:20141114104838j:image

母は野菜売り場でハッスルして買いまくっておりました。

興奮するよ確かに!

産直で新鮮だし安いんだよ!!

ここで買う野菜は新鮮だから、すぐ腐らずに持つしね。

f:id:aiamdolly:20141114104637j:image

これ!ここ!銚子イオンのここ!

いいよここ!ヤンキーの名前風だけどいいよ!

近くのお惣菜コーナーの

ケーキやオムライスやおこわもおいしかったです。

昨日の夜は、

初めて銚子駅前をバスで通った時から気になっていた

飲み屋さんに入りました。↓

f:id:aiamdolly:20141113192937j:image

お銚子一本!

うん!

なんてことない普通の居酒屋さんでしたよ。

山芋フライがおいしかったよ。

11時間眠ってきました!

ごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました