☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

焼まんじゅう

スポンサーリンク

群馬県からタロット教室に来てくれた方から

いただいてしまいました。

f:id:aiamdolly:20141107134729j:image

焼まんじゅう!

グンマーのソウルフードとのこと!

f:id:aiamdolly:20141109130054j:image

中身はこんな感じで

まんじゅうとタレがセットになっています。

焼まんじゅうってもっと餅っぽいかと思っていたら

本当にまんじゅうの皮だ!軽い!

f:id:aiamdolly:20141109131121j:image

軽く味噌タレをつけて焼いてから

f:id:aiamdolly:20141109131129j:image

さらに追いダレをして食す!

うん!うまいじゃないか!

これは・・・このタレは・・・

お餅を焼いてつけても

焼きおにぎりにつけても絶対においしいとみた!

ということで余ったタレはビンに入れて食べきろうと思います。

まんじゅうが軽くて何個でも食べられちゃうパターンだね。

群馬に行ったら屋台のを食べよう。

ごちそうさまでした(=v=)ありがとう。

ごめごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました