☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

こなものや「剛田」

スポンサーリンク

神楽坂をのぼった

毘沙門天のお寺?のすぐそばにある

こなもの屋「剛田」に行きました。

f:id:aiamdolly:20131022163445j:image

ここは何を隠そう、

ここだけの話し、

姉の高校時代の元カレがはじめたお店なのだ。

f:id:aiamdolly:20131022163557j:image

私がランドセルを背負っていた頃です。

怯える彼に無理矢理ウサギを触らせようとしたのを思い出しました(笑)

f:id:aiamdolly:20131022163731j:image

店長のH君は、

あの頃よりもなんだかカッコ良くなっていました。

自分にしか出来ないことを見つけて

懸命にやっている人は

キラキラしてるんだね。

f:id:aiamdolly:20131022164001j:image

お好み焼きにはものすごくうるさい

関西人の叔母も一緒に行きましたが、

全員の舌をうならせたのがこれ↓

f:id:aiamdolly:20131022164109j:image

↑ネギ焼き!

これは超美味!ネギ増しがオススメだーよ。

f:id:aiamdolly:20131022164206j:image

お好み焼きはもちろん、

サイドメニューの牛タンやら長芋を焼いたのとかも

美味でした!

政治家やアイドルや、

有名人の方々の色紙もいっぱいあったねぇ。

すごいねぇ。

たらふく食べて

お土産まで持って帰っちゃったね。

(残したら包んでもらえるのだ)

また行くよ!

ネギ焼き食べに!

全メニュー制覇しないとね。

姉に似てきた(嫌だ)妹より。

※何故に店名が「剛田」なのか、

知りたい人はお店へGO(笑)

店中にジャイアンが居ましたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました