☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

実家の茗荷たち☆

中込家の庭に、異様なほど生える茗荷たち。
姉マリヤ様が、熱心に収穫してくれたものを、
茗荷の豚バラ巻きにしましたの。
10月の頭の収穫が、もう最後だねえ。
夏の食べ物だもんね。

20231005160227_5.jpeg

ポン酢をサ〜っとかけて出来上がり。美味しすぎ〜
じっくり焼くことで、茗荷のえぐみが減って
たくさん食べられちゃう。
えぐみが減るということは、栄養分も減っていそうな気がするけれど
お酒が美味しく飲めれば良いのです!
あまりに大量の立派な茗荷が取れるので、
毎年、あちこちにお裾分けをする姉。
実家の家自体はボロ小屋だけど、
私以外全員、魂が神だからな。
神々が住まう土地の茗荷だからなんか波動高そう。
みんな今は普通の人間だけど笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました