☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

26~64歳くらいの誕生日会

スポンサーリンク

昨夜はゴキゲンヤガレージで

FIXのタクさまバースデーパーチー

f:id:aiamdolly:20130131131902j:image

↑これは一昨日の写真だけどもね。

f:id:aiamdolly:20130131131810j:image

祝われるのに慣れないご様子で

ケーキに照らされるタク様(年齢不詳)

f:id:aiamdolly:20130131131818j:image

後光が射して

お供え物みたいになってるw

店長のタロさんの

スペイン料理が振る舞われました。

スペインバー・・・

スパニッシュバー?

スパニッシュバイーン?

なんかスペインのバーでお料理やお酒をたしなむことを

スペインバ・・・

あ!今調べたら

スペインバルだ!!

スペインバルな夜でした昨夜は。(昨日知った言葉・1)

f:id:aiamdolly:20130131131628j:image

アンチョビのコールスローと

オクトパスをトマト的なもので煮た的なもの。

f:id:aiamdolly:20130131131636j:image

パンじゃなくてバゲットと呼びたくなる

この感じ。

f:id:aiamdolly:20130131131644j:image

ボイルビーフ。

あれ?茹でたの?

バーンしたわけではないの?

burnね。

f:id:aiamdolly:20130131131652j:image

これはアヒージョっていうのよ。(昨日知った言葉・2)

アデージョじゃないわよ。

しかも椎茸じゃないからね。

ブラウンマッシュルームに

ベーコンやニンニクや色々な想いを詰め込んで

たっぷりのオリーブオイルに浸して焼くのよ。

贅沢~。

マッシュルームもさることながら、

このキノコやニンニクの旨味が転写された

オリーブオイルが超絶品!!

バゲットにかけまくって頂くと超幸せ。

もう浴びたい。

アヒージョ浴びたい。

f:id:aiamdolly:20130131131709j:image

エビのアヒージョもこれまた。

ああ、ジャムの空ビンでも持っていれば持ち帰ったのに。

このオリーブオイル部分だけで売れるよ。

ペットボトルでも良かったのに。

ああ・・・

f:id:aiamdolly:20130131131719j:image

スペインといえばパエリア!!

無限に食べるスイッチが入って

よだれをこらえる私。

f:id:aiamdolly:20130131131723j:image

デリッシオソ!!

すべてがデリッシオソ!!

(スペイン語で「おいしい」)(昨日知った言葉・3)

そしてとおるさんが自宅から鍋に入れて運んできた

f:id:aiamdolly:20130131131741j:image

クロカンブッシュではなく

プロフィットロール!!(昨日知った言葉・4~5)

※両方ともシュークリームを積み上げたお菓子だよ!!

クロカンブッシュはアメで積み上げて

プロフィットロールはチョコやクリームで積み上げるんだ。

もうこれで家建てたらいいんじゃないかな。

f:id:aiamdolly:20130131131756j:image

6歳と4歳が刺さった

ミルフィーユも美味しかった★

途中で美魔女のミキさまが貧血で倒れてしまいましたが、

それを「写真撮って」

という余裕があってよかったw↓

f:id:aiamdolly:20130131131830j:image

美女は貧血・低血圧イメージ。

やっぱり生き血が足りないのかと聞くと

「ヴァンパイアにも更年期障害がある」とのこと。

f:id:aiamdolly:20130131131840j:image

↑何故か参加者が半分以上帰宅してから記念撮影(笑)

いや~楽しくて美味しいって幸せですね。

f:id:aiamdolly:20130131131701j:image

↑にゃんにゃん肩たたき棒とタク様。

64歳になっても

ヘソ出しスーツをセクシーに着こなしてほしい。

ゴメス

コメント

タイトルとURLをコピーしました