☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

おひな祭りは勝浦で。

先週、勝浦に行ってきました。

吉方取りで。

f:id:aiamdolly:20170302162105j:image:w500

田舎道を走るチャンスなので、

勝浦に着いてから

母が30年ぶりに車の運転をしてみました。

f:id:aiamdolly:20170303090544j:image:w500

はじめは「アクセルとブレーキの位置関係がわからん」

と、致命的な恐怖発言をしましたが、

すぐに感覚を取り戻していました。

マニュアル車で青森や大阪まで一人で運転していた人はさすがだね。

f:id:aiamdolly:20170303090605j:image:w500

千葉の県道を走りながら

「私これで日本中どこへでも行けるで。」とビッグな発言をしだし、

帰りには高速も乗って、海ほたるまで母が運転をしました。

世界が広がるぜ!

f:id:aiamdolly:20170303142814j:image:w360

宿泊した日は、ちょうどお雛様の時でした。

勝浦には「ビッグひな祭り」というイベントがあるので、

街中に、7段を超えるビッグなお雛様が飾られていて

圧巻でした。

次回はゆっくり街の方も見てみよう。

f:id:aiamdolly:20170303085940j:image:w360

お天気が良かったので、

かつうら海中公園にも行きました。

f:id:aiamdolly:20170303171959j:image:w500

ここは、海の中に入る展望塔があるのです。

f:id:aiamdolly:20170303114620j:image:w500

昭和のポージング↓

f:id:aiamdolly:20170303172008j:image:w360

夢中になって海底写真を撮るマダムS夫人↓

f:id:aiamdolly:20170303114538j:image:w360

餌が撒かれると、ちょっと引くくらい魚が集まる↓

f:id:aiamdolly:20170303114420j:image:w500

今回の勝浦発掘地酒は、こちらの「腰古井」(こしごい)↓

f:id:aiamdolly:20170302193929j:image:w500

これは美味しい!!甘みが強いのですが、まろやかなのです。

これは是非、家でも楽しもう!

と思って買って帰りましたが↓

f:id:aiamdolly:20170304112758j:image:w500

純米酒より、原酒の方が圧倒的に美味しかったなあ。

純米酒は薄めすぎている。。

「腰古井は原酒」ということを、忘れないようここに記しておこう。

f:id:aiamdolly:20170303200831j:image:w500

夜中寝ている時、

様々な怪奇現象が起こりました。

そして翌日、ホテルスタッフさんから色々なことを聞いたのですが、

営業妨害になるのでやめておこう。

お会いするみんなに直接話すね。

怪奇現象により眠りは浅かったけど

4乗でしっかり運気吸収してきました!ヘイヘ~イ

コメント

タイトルとURLをコピーしました