☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

FIX&アンダーライブ御礼@ゴキゲンヤガレージ

スポンサーリンク

昨晩はゴキゲンヤガレージまで

頑張って歩いてきてくれた皆さま、

本当にありがとうございました!!

f:id:aiamdolly:20141109205718j:image

↑ぐちゃぐちゃと自由に動く自由な6人

f:id:aiamdolly:20141109205726j:image

昨日はアンダースープレックスと

FIXのお祭り企画でございました。

f:id:aiamdolly:20141109205723j:image

↑FIXの「風の街」という曲をカバーさせてもらっちゃったりしてね。

(チャンダイが歌ったよ!)

f:id:aiamdolly:20141109205721j:image

FIXさん側も、なんとまあ私に内緒で

↓スージー&ユエポが、ゴメコスをしてくれました(笑)

f:id:aiamdolly:20141108203831j:image

↓タバコを吸うゴメ…じゃなくてユエポ

f:id:aiamdolly:20141108204106j:image

FIXの出番中にゴキゲンヤに入ってきたノック氏が

「一瞬、ゴメちゃんがドラム叩いているのかと思ったよォ。3秒くらい。」

とコメントを述べておりました。

f:id:aiamdolly:20141108205402j:image

↓ベースも弾けちゃうし、ドラムも叩けるんですよ。ゴメちゃんは。(嘘)

f:id:aiamdolly:20141108205412j:image

そして最後は6人全員でステージに上がり

f:id:aiamdolly:20141109205722j:image

ワイワイさせていただきました!

f:id:aiamdolly:20141109205724j:image

↓「ユエちゃん有り難う企画」=「ユエちゃん出ずっぱり企画」

よっ!ユエちゃん!

f:id:aiamdolly:20141109205719j:image

もうね、きっとユエちゃんはトランス状態に入ったのでしょうね。

写真に写るほどのオーラがユエポから出てる出てる(笑)↓

f:id:aiamdolly:20141109205835j:image

むーさんが撮ってくれた写真も

光りすぎて全部の写真がほぼ光だったもんね。

f:id:aiamdolly:20141109205725j:image

さすがスピリチュアルロックバンド!

f:id:aiamdolly:20141109205720j:image

アンダースープレックスの「世界のおわり」という曲を

全員で演奏し、タク様とデュオで歌ったのですが

そのカンペを出した瞬間、↓この時私は気がついたんです。

f:id:aiamdolly:20141109205838j:image

『♪解放の旋律に乗せて この世界よ 崩れてゆけ♪』

f:id:aiamdolly:20141108223230j:image

タク様のカンペ

『♪解放の旋律に乗せて この正解よ 導いてゆけ

f:id:aiamdolly:20141109213954p:image

アッ!だいぶ違う(笑)

f:id:aiamdolly:20141109205839j:image

↑タクチャンダイ 夢のコラボレーション

f:id:aiamdolly:20141109205837j:image

↑ベース兄妹(カッコイイバージョン)

f:id:aiamdolly:20141108221953j:image

↑ベース兄妹(イラッとするバージョン)

f:id:aiamdolly:20141108220029j:image

最高に楽しい夜になりました!

一緒にワイワイしてくれた皆さま、本当にありがとうございました!!

FIXアンダー楽しいねってなったので

またきっとやると思います!

ワイワイしようね。ありがとう(*´∇`*)

アンダーさんは年内の東京ライブは最後でした。

(素敵な締めくくり☆)

次は12月7日(日)

山形県の酒田市にお邪魔してライブやるので、

酒田行こう酒田!

ほんの7時間くらいで着くよ!(笑)

Photo by まっちゃんさん・おまゆ・ミッキー・む~さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました