☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

熱い海で夢いろは☆

母ノリコフとあつこ叔母ちゃまと3人で
近場の熱海に
さっくりと吉方取りに行ってきました。
こちらの車の駐車は
私の軽いトラウマ克服の裏話があります。
お付き合いくださる方は
こちらをどうぞ☆

20220410185515.png

今回はあつこ叔母ちゃまが調べてくれた
「夢いろは」という宿に宿泊。
2食付きで一人8,000円くらいだったかな?
ありがたすぎる。
20220410185515_2.png
釜飯とお刺身のお夕飯!
温泉上がりにビーアとハイボールを頼んで超ごきげん。
釜飯美味しかった〜!
濃いめの味付けでビールに合うんだよ。
お刺身もデッカい!最高。
給仕の可愛いお姉さんに
「3人のお写真お撮りしましょうか?」と声かけして頂きましたが、
温泉上がりドすっぴん3人娘だったので
「今はちょっと顔がアレなので、大丈夫です☆ウフフありがとう☆」
と、エレガントにお断りしました。
20220410185515_1.png
朝ごはんもしっかり!
鯵が小ぶりだけど、とても美味しかったです。
お夕飯はよく食べる人には少ないかもしれないけれど、
私たちには十分でした。
(いや、私は部屋に戻ってから永遠に梅酒とポテチ食べてたな)
これだけのお食事と温泉にゆっくり入って
8,000円は大満足でございましたよ。
今回は初めて熱海まで下道で行ってみました。
平日だったら下道で十分だね〜
ナビ通りだと帰り道にロピアがある。
ってことを忘れずに書いておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました