☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

父のアホさ加減。プライスレス

スポンサーリンク

うちのベランダで今年も大量のぶどうが実りました。

豊作じゃー

f:id:aiamdolly:20090815001833j:image

新聞紙でカバーしないと、鳥やネズミに食べられてしまうのです。

去年はぶどうが食べ頃に実った時、見事に一夜にしてネズミか何かに全部食べられてしまいました。

父は本気でおいらが食べたと思って本気の激怒をしてきた。

わざわざ若い娘が夜中に隠れて数十個のぶどうを食うかっつーの。どんだけ飢えてんだよ。恐いわ。

それが大きな引き金で半年間ほど父と口きかなかったけど、今年は大丈夫でしょう。

新聞紙ひとつで解決してるじゃねーか。

f:id:aiamdolly:20090815001832j:image

紫色に熟してきたら食べ頃です。

売り物みたいに美味しい

こんなにぶどうがあるのに父が酒を買うついでに巨峰を買ってきた。

えーわざわざ金出して買う必要ないじゃん

「だってよう、この巨峰99円だぜ?ほらこの広告に載ってたんだよ」

f:id:aiamdolly:20090815003555j:image

・・・99円は卵だねー

どうやったら見間違えられんの。巨峰399円もするじゃん。もう才能だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました