☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

父のプリンケツ

スポンサーリンク

f:id:aiamdolly:20100910114650j:image

父が急に「断食をしたい」と言い出しました。

え!?なんで!?と問うと

父「肛門を休ませたいからに決まってんだろ!!」

と言われました。

ええー?

父「何か食って口の周りふくのはたやすいけどよ、尻は面倒だぜ?」

えええー、

ちゃんとふいてないのー?

父「インド人はあれだろ、断食するだろ。

ヨガ、イコール断食なんだろ?」

いや、違うけど。

父「まあ健康に良いってことじゃねーか。

ボクみたいなアク抜けた東京人になると違うわけよ。」

あー、アカ抜けたねぇ。ニュアンスは合ってるねぇ。

あれ?インド人の話じゃないの?

父「まあ断食なんて無理だけどな。

お、(山梨県の旅行パンフレットを見て)山梨か。

山梨はいいぜー。『山が無くても山梨県』ってな。」

『山があっても』だろ。

父「武田けんしんと上杉しんげんがスゴイんだぜー?」

あーうまい具合に混ざっちゃった名前。

あー疲れた。

コメント

  1. a-qua より:

    面白い、面白過ぎるよぉ~っww

タイトルとURLをコピーしました