☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

父とホワイトボード。

コミュニケーションのドヘタな父が、家族への一方的なアピールのために、

もっとも目につく冷蔵庫の横に置いている父専用ホワイトボード。

f:id:aiamdolly:20081128122706j:image

「目薬り」じゃ「めぐすりり」だよ。

あとは庭に放し飼いにしているウサギが食べるためのパンですね。

しびれを切らしたのか昨日の雨の中、レインコートでチャリをこぎパンを買いに行っていた。(酒を買うついでに。)

f:id:aiamdolly:20081212195108j:image

とても安いパンだったらしく、それを雨の中買った事を得意げに自慢していた。

「これよぉ、98円だぜ?食パンがよぉ。いつも売り切れなんだよぉ。きっとあれだぜ、子供が多い家が買うんだよなぁ。でも雨だからな。ひとつだけあったんだよ。これ、朝のわらいがおってやつ。」

えがお だよ。

ふつう笑顔はえがおって読むよ。

朝の笑い顔っていうパン、なんか恐いよ。

父の漢字能力に母も姉も脱力していた。

今日は勉強の合間にパイを焼いた。

f:id:aiamdolly:20081212151616j:image

パイの焼ける姿はイモ虫みたいでした。おいしかったなぁー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました