☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

フルーツサンドと父の闇。

星乃珈琲店のフルーツサンド〜
「フルーツサンド」っていう響きだけで
ウキウキしちゃうよね。
フルーツサンドって頼んで目の前にきて
眺めている時がピークだよね。

20220410185627.png

最近は家族のヒーリングを日々やっているのですが、
父の闇に触れると、
「大切な人に置いていかれる」
という闇がとても深くて悲しくなりました。
今世で父は子供の時に母親を亡くしています。
「母親がこの世からいなくなったのに、
朝、牛乳配達が来たのが不思議だったんだよな。」
と言っていたのが印象的でした。
今世だけじゃなくて、過去生の父たちも
子供のうちに母親を亡くしたことが多々あるようでした。
結婚したばかりの伴侶なども死んでしまいました。
「自分を愛してくれて守ってくれる者は死んでしまう。」
「置いていかれる。」
この思考パターン(トラウマ)は悲しいよね。
そんな不安は即、
「大切な人に置いていかれるという不安を感じることなく、
希望に溢れて楽しみながら生きていくことができる!」
に書き換えましたがね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました