☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

横断歩道にいたのは緑のおばさん。

13時間寝てました。

成長期かな?

あーしは精神的に辛いと眠くなる

「寝逃げ」タイプ人間なので、何時間でも眠れるのだ。

別に嫌なことがなくても

一日10時間は寝たいねー。

そんな先日、静岡に行った時に私が

「お茶コーラがほしいのに売ってない・・・」

と地味に騒いでいたのを覚えてくれていた 静岡出身Zさんが

くれた!

ついにお茶コーラが我が手に!

f:id:aiamdolly:20110508151746j:image

家に帰ってから

ちゃんと味わうためにコップに注いだのだ。

おおー

なんてキレイな翡翠・・・・・・いや、

洗ってない水槽の水色。

今にもザリガニの香りが漂うようだわ。

お味は・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

お茶でもなけりゃ コーラでもねぇ

水槽色のソーダ水です。

うーん満足。

同じ緑つながりということで

緑のクレープ

f:id:aiamdolly:20110508152248j:image

まずそう。

メロンシロップだって。

うん、

まずいってさ。

やっぱクレープはこういうのじゃないとね。

f:id:aiamdolly:20110508152238j:image

お茶もお茶でいいし。

コーラもコーラでいいよね。

ひとりひとりが

オンリーワンだよね。

ふだんコーラ全然飲まないけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました