☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

殿下の聖誕祭でもあった。

スポンサーリンク

昨晩は、友人…先輩…家族…う~ん、あ!

親族

みたいなバンド、「FIX」のレコ発ワンマンライブでした!

~殿下の生誕記念ライブでもあるのだ~

f:id:aiamdolly:20160130154231j:image:w500

わたくし僭越ながら、スタッフ面で受付にいました。

た~くさんの人たちが来て下さって、

全員と挨拶できるから良いね受付!

「FIX」Tシャツも着てたのだけど、、こんど自撮りしよう。

みんな「FIX」Tシャツでオソロになろう。

ライブは、人の量も熱気もすごくて写真撮れなかったよ!

リハが終わってマニキュア乾かしてるユエちゃんしか撮ってないよ!↓

f:id:aiamdolly:20160130172441j:image:w500

あと、いつものアレね。

ベース兄妹ね。

f:id:aiamdolly:20160131171540j:image:w500

ベース兄やチャンダイも、スタッフとして侵入しておりました。

つまりアンダーメンバー。

手伝いっつーか、一緒にワイワイさせてもらっただけですがね!

楽しかった!

レコ発だってのにCD買うの忘れたけど楽しかった!

今気付いた。

次に会う時までお預けじゃないか…チキショウメ…

gome

コメント

タイトルとURLをコピーしました