☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

19/8/4☆三軒茶屋ヘブンスドアライブ御礼

昨日、三軒茶屋ヘブンスドアに来てくださった皆さま!

ありがとうございました!!!!
20190805144042_20190805144049.png
↑リハーサルの合間に、手焼きの無料配布CDに
タイトルを書き書きしましたよ。
全部私の手書きだよ〜。
魔除けになるよ〜(笑)
20190805144042.png
昨日もとても楽しい夜でした☆
「ゾンビロリータ」のボーカリストのお一人、
ダークベティさんは、本当に元スクールメイツなのか。
「なんちゃらアイドル」の曲が毎回頭から離れなくて
車を運転しながら歌いたいのに、
CDがあるか聞くのをまた忘れた。(次回は必ずや)
「Ginza7」の大好きな曲がセットリストになかったから
またライブ行かなきゃ。
YouTubeでの配信も猛烈に待っています。
(CDとしては売らないっていうからサ…)
20190805144042.png
今回はライブ写真がないから、
三茶の「来来来」のちゃんぽん画像でつなぐよ。
ちなみにこれは「とりちゃんぽん」だけど、
普通の「ちゃんぽん」の方が好きだな!
次はまたちゃんぽんに戻そう☆
20190805144042.png
さてさて、ライブ中の告知では
次のライブは
9月9日(月)三軒茶屋ヘブンスドアですよ!
って言ったけど、
本当は8月9日(金)ゴキゲンヤ祖師ケ谷
アコースティックなライブをさせていただきます☆
この日は、あのFIXの殿下や、
謎のユニット「サーナ・レフティネン」さんと、
しっぽりしたいと思います。
「サーナ・レフティネン」さんは、本当は謎じゃないんだ。
片方の人はよ〜く知っているんだ。
しっぽりしに来てね☆
20190805144042.png
そしてそのあとは、
8月30日(金)三軒茶屋ヘブンスドア
急遽、出演が決定してしまいました。
この日はだって!!
「ぬ界村」と「クロメ」と対バンだよ!!??
おいしすぎる・・・!!!
昨日来てくれた「ぬ界村」のサハラさんに
「30日観に行くよ〜」って言ってたし、
店長のお誘いまで受けたら、断れないよそりゃ・・・!!!
「毎日サプリメント」のモエペロちゃんが
ボーカルをつとめるバンドも対バンだそうです。
なにそれ、見たすぎる。
「8月生まれへの占い」は
昨日やってしまったから、
店長たっての希望で8月30日は「日本の未来」を占うかもしれない。
占えるけれども。
炎上したくないからやったことないよ。
大丈夫なのかそれ。
いろいろ、こうご期待ください☆
ご一緒に爆発しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました