☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

革ジャンビーチ!ありがとう☆その2

ゴメユエに、ビューティ・ペアです。

f:id:aiamdolly:20110813151324j:image

おそろい☆いーだろ。

あ、ペディキュアもおそろい☆これは偶然

f:id:aiamdolly:20110813114336j:image

そんなこんなで

出演時間が迫ってステージ裏で用意をしているさなか、

アッキーニャのギター2弦が切れたよ。

さすがだよね。

出演直前

f:id:aiamdolly:20110813154837j:image

f:id:aiamdolly:20110813154854j:image

クロスカウンターのボーカルさんがライブ中の写メ撮ってくれたんだけど

f:id:aiamdolly:20110813160500j:image

猪木っぽいよね。

AKBのつもりが猪木になったよね。

野外ライブ初だったのですが

全然みんなの音が聴こえなくて

自分との闘いでしたわ。

でも こなくそー

ってウホウホやったら

周りの評価は有難いことに良かったです。

ありがとう。

自分の声が空に溶けていくなんてすごいよね。

楽しかった~

他の方々のライブもたくさん見たのですが

お気に入りの一枚をアップ

f:id:aiamdolly:20110813100012j:image

KiLLER Q(キラーキュウ)というバンドのドラムのじょーちゃん。

なんて華のあるドラミング!

カワイイ女の子は大好きですが

カワイカチい女の子はヨダレもんです。

キャノンボール&雷一家のマコトさんの横笛もカッコよかったわ。

祭りのお囃子で実際に吹いてらっしゃるから様になってて、

粋で素敵だった。

まさに和パンク。

写真撮りそびれた。。ガッデム。

そして、出番も終わって解放感と共に海へ!

f:id:aiamdolly:20110813172642j:image

デカい浮き輪で浮いてたら波にのまれ、

軽く溺れたよ。

パンクの方たちに水かけられたり

沖の方へ連れて行かれそうな雰囲気だったから

こっそり逃げたよ、恐くて。

パンクの方々じゃなくて水への恐怖感、久しぶり。

なんたってカナヅチだからね、アタシャ。

全身砂まみれになったから

水道水で洗う。

水飲み場で背中を洗う姿が「武富士」

f:id:aiamdolly:20110813173957j:image

「ベロ出せ!」って言われて

舌出したけどもう、エロいっつーか恐い。

箱根彫刻の森美術館

f:id:aiamdolly:20110813174117j:image

夕方に海に入ったら寒いね。

17年ぶりの海水浴だったから

海の水ってこんなにしょっぱいのか!?

って感動しました。

日が沈んで夜になっても祭りはつづく

f:id:aiamdolly:20110813192052j:image

いやー

夏☆しましたわ。

Ander Suplexをイベントに参加させてくださった

革ジャンビーチ主催のロコボーズ、カトーさん

本当にありがとうございます。

スタッフの皆様も出演者の皆様も

みんなお疲れ様でした。

ありがとうございました☆

最後は船着き場から見た月

f:id:aiamdolly:20110813200456j:image

ユエちゃん、たくさん写真送ってくれてありがとう。

コメント

  1. アレ公開してくれなくてありがとう(笑)

  2. ユウ より:

    ゴメちゃんってAKBにいる人に似てるね!名前解らないけど(汗)
    オレも来週位に時間作って海行ってこうようかな☆

タイトルとURLをコピーしました