☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

清水jamjamjamライブ御礼

車に酔いつつ

行ってきました静岡は清水。

次郎長の街。

大好きなさくらももこ出生の地。

f:id:aiamdolly:20110416153318j:image

清水港

f:id:aiamdolly:20110416153312j:image

なんか青春。

まぐろ丼。

f:id:aiamdolly:20110416155139j:image

まぐろっていつでも食べられるじゃん、

生しらすにしておけばよかったって 後悔した。

昨日一番の後悔。

ライブうんぬんじゃなくてシラスに後悔。

f:id:aiamdolly:20110416154934j:image

シラスを頼んだモジャ&偽メガネに一口もらおうかなと思ったら

一瞬で食い終わっていた。

ふん、まぐろだって美味だったもんね。

そしてジャムジャムジャム

f:id:aiamdolly:20110416172126j:image

f:id:aiamdolly:20110416180118j:image

対バンをしたり、ヘルプをしてくれたり

いつもお世話になっているスリーコードも出演したのです。

(というかスリコのお陰様でアンダーも出演できたのだ)

対バンの皆様も

ジャムジャムスタッフの皆様も

ありがとうございました。

ライブを観てくださった方々も

音源買ってくださった方々も

ありがとうございました。

地元の方々がとても あたたかかったです。

静岡いいね。

だてに東西に広がってないね。

また行けるといいな。

コメント

  1. MAKOTO@雷一家 より:

    清水は俺も大好きだよ♪

    Kさんに見てもらって、気に入ってもらったみたいで良かったね♪

  2. ゆう より:

    うまい魚食いたい☆
    うまくいったみたいで良かったね!

  3. タカシ@THREE CHORD より:

    お疲れ様です!&ありがとうございました!

    では、また来年も宜しくお願いですm(__)m

タイトルとURLをコピーしました