☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

超BIG!ハッピーターン

年末に、超BIG!324gパックのハッピーターンをいただきました。

20210115125834_20210115125838_3.png

画像だとあまり伝わらないけれど、
超ビッグよ。コストコみたい。
ドンキホーテなどにも売っていないらしいですよ。
業者さん繋がりのコネクション的なものがないと
手に入らないビッグ・ハピネスターン。
20210115125834_20210115125838_1.png
お正月に桃源郷に持っていって、6人でワイワイといただきました。
終わらないハッピーターンに
みんなテンションが上がってハッピーでした。
エンドレスハピネス。
大きなカンカンの方は
亀田製菓のお煎餅たちでした。
20210115125834_20210115125838_2.png
これは新年を迎える前に
食べ尽くしたね。
それはもうすごい勢いで食べ尽くしたね。
お煎餅の、脳に響く歯応えは中毒性があるし、
ハッピーターンの粉は間違いなく
末端価格で土地が買えるマジックパウダーですよね。
脳内麻薬エンドルフィンとドーパミンが
つゆだくじゃよ。
こんなヤベエブツを、ありがとうね。Aちゃん。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました